FC2ブログ
プロフィール

kmjc

Author:kmjc
(社) 北松浦青年会議所ブログへようこそ!

登録会員数26名(2009年1月1日現在)

創立年月日
1985年(昭和60年)6月

(社)日本青年会議所入会認証年月日
1985年(昭和60年)10月3日
認証番号 739

所属  九州地区 長崎ブロック協議会

スポンサーJC
(社)佐世保青年会議所

姉妹JC
(社)杵築青年会議所

北松浦青年会議所は今年25周年を迎えます!!

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

社団法人 北松浦青年会議所
地域とともに、人とともに、こころでつながる「きたまつうら」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊万里JC新年会
本日はお隣、佐賀県の伊万里JCさんの2009年度新年会に石川理事長を始めとし9名で行って参りました。
伊万里JCさんは、なんと昨年会員拡大率で九州第一位(13人・42.1%)という事を知り、冒頭の挨拶のなかで谷口理事長が昨年100%例会ができたことや、基本方針のなかに更なる会員拡大を入れられるなど、聞いていて今年長崎の会員大会を行う私たち北松浦JCも負けてられないっ!! と美味しい料理をいただきながら改めて痛感いたしました。

IMG_4977_convert_20090117005132.jpg
社団法人 伊万里青年会議所 谷口 恭士理事長
今年のスローガンは
  『克己』
~駆け抜けろ 若き伊万里の風~


(社)伊万里青年会議所の皆様本日はお世話になりました。
1月27日は是非、北松浦の地に足を運んでいたただき、そして今後も良い関係を築いていきましょう。


スポンサーサイト

コメント
皆様
皆さん、新年例会訪問お疲れ様です。
今年は、一件も新年例会に訪問できずに大変申し訳ございません。
また、京都会議もお祝いと新年会と重なり・・・。
よって、OB会総会には、きちんと参加してきます。
今年は、会員大会主管、25周年と対外事業が多い年ですので
先輩方より助成金を奮発していただけるようです。
大切に使いたいと思います。そして、ありがたく頂戴してまいります。
[2009/01/17 10:17] URL | おおむら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kmjc1985.blog79.fc2.com/tb.php/2-170705dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。